スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.03 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆ rin!! happy birthday 6th ☆

    0



      1月14日はりんさんのお誕生日でした


      りんさんは2007年生まれ。

       6歳 になりました 

      ささやかにお誕生会を開きました

      ケーキはわんちゃん用ケーキ。
      りんさん喜んで食べてくれました

      ケーキの横にあるたまごちゃんとぷりんちゃんのおもちゃ。
      これもプレゼント
      そんな大きくないのでりんさんサイズ
      何歳なってもおもちゃで遊ぶの大好き

      新しいモノがとっても大好きりんさん。
      洋服もプレゼント

      奮発しましたよっと

      では〜、お披露目





      親ばかだけど。。。

      りん〜とっても可愛いよ〜
      なんでこんなに可愛いの〜
      私の天使ちゃんです

      若干おもちゃで遊びすぎて涙目なってます
      ゴムのおもちゃは母上から買ってもらったんだよね。
      ハミガキ効果があるそうです




      りんさんにとって素晴らしい6歳になりますように。
      いつもありがとりん


      りんは私の宝物です。


       

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.03 Friday
        • -
        • 12:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        こちらでも、りんちゃん、おめでとう〜(*´∀`*)
        ♪Happy Birthday♪
        お洋服、すごい女の子らしいね〜(*´ω`*)
        チュールレースみたいになってるのかな?
        今年も素敵な誕生日になったね!
        元気で過ごしてね〜(^_-)-☆
        • ティアラ姉
        • 2013/01/17 9:32 PM
        ねぇさん☆

        ねぇさんもHAPPY BIRTHDAY !!
        私達1月生まれ万歳☆だよね♪

        そして、ありがとう〜
        ねぇさんにはりんのことずっと見守ってもらってて
        本当に心強いのです(^^)v

        お洋服似合ってるでしょ(笑)
        でもね〜見た目とは裏腹に全然変わってないの〜
        ねぇさんと会ったあの時のまんまよん(+o+)

        水玉の模様が入ったレースだから、
        いちおチュールレースかな(^^♪
        私もこういうの着たい!!
        おそろいで(~o~)

        お互いみんなで元気な1年でいようね〜!
        楽しくいきまっしょい\(^o^)/
        • まき
        • 2013/01/18 12:59 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        profile

                   

        バナー。


        リンクバナーです♪よろしければお使いください。


        作ってみました^^使ってもらえたらとっても嬉しいです(^^♪宜しくお願いします。あ、でも初めての方は一言連絡頂ければ嬉しいです。


        Rin's誕生日カウント。

        *script by KT*

        UPAわんリンク。




        むんぷんのしっぽ  - ゆずママさん - 


           うぱるーむ  - ティアラ姉さん - 


           だらだら馬日記  - まみさん - 


             うぴブログ  - kzyさん - 


            うぴブログZ  - kzyさん - 


         ほんのりアクアな日記  - kiyさん - 


         うぱとっと  - よしみさん・楠さん - 

        宝物。


        『むんぷんのしっぽ』のゆずママさんことティアラ姉さんから作って頂きました。ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.私の大事な宝物です♪

         【RINXING】
        rinxing 今のりんさんがモデルです。


        【RINXING2】
        rinxing2 トップ画像のりんさんがモデルです。


        『だらだら馬日記』PonyTeamさん がユッキーとききをとっても可愛く描いてくれました。ありがとうございますヽ(愛´∀`愛)ノ 私の大事な宝物です♪

         【ユッキーとキキたん】
        ″"


        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode
        みんなのブログポータル JUGEM