スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.03 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    輪廻転生。

    0
      人は何かをやり残したから、
      また人として生まれ変わるって
      会社のお兄さんはよく言う。


      マッキキは何をやり残して
      生まれ変わったのかな?


      って言い始めて。


      マッキキは上から目線の姫だから、
      上から目線を治すために
      生まれ変わったんだよ。
      きっと前世では俺たちは
      マッキキの家来で。
      家来だけど今みたいに上から目線は
      ダメですよ〜

      とかはっきり言わなきゃいけないことは言って注意してたんだ。


      でも、前世で治らなくて
      現世でも治らないから
      来世もまた生まれ変わって。。。



      とかなんとかΣ(´Д`;)


      黙ってれば好きな事言われ放題。

      (´`:)

      なんとでも言ってください。
      私は私なので。
      絶対治りません(笑)


      社長は、今会社に出社できず。
      私とのメールのやりとりで。


      了解じゃ


      って(* _ω_)...


      バカ殿ですか?


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.03 Friday
        • -
        • 23:43
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        しゃちょ〜www
        一体どんな状況なんだ?!w

        輪廻かぁ。
        私は何をやり残したのかなぁ。
        まきちゃん、全然上からじゃないじゃ〜んw
        上から目線だとしても、そこに「愛」があるもん(*´∀`*)
        • ティアラ姉
        • 2012/10/31 8:25 PM
        ねぇさん☆

        しゃっちょうさんは〜
        。。。後でメールするよww

        ねぇさんの場合はやり残したというか。
        命を守る重大な使命を受けてる。
        私はそう思う。
        ねぇさんは職人気質だしかっこいいよ。
        私はいつも応援してる〜♪

        (-_-)ウーン。。。
        どうやら会社では私が一番年下なんだけど。
        甘く見られたくないって所もあって、
        プライベートとは違ってかなり上からかも。
        すっごい仕事な時期あって。
        あ、突発性難聴なった頃なんだけど
        自分の意思や意見はっきりしなきゃ
        仕事進まない時期あって。
        あの頃に培った上から目線みたい。
        絶対人に負けたくない。
        ってあの時は仕事してたから(笑)
        今となってはくだらないプライドだったけど。
        会社のみんなはそういう経緯も知ってるから
        温かく見守って注意もしてくれるし、
        本当にありがたいと思う。

        愛かぁ(~o~)

        そういってくれるねぇさんの愛に包まれて〜♪
        私は生きてます〜♪

        歌ってみたww

        • まき
        • 2012/11/01 12:34 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        profile

                   

        バナー。


        リンクバナーです♪よろしければお使いください。


        作ってみました^^使ってもらえたらとっても嬉しいです(^^♪宜しくお願いします。あ、でも初めての方は一言連絡頂ければ嬉しいです。


        Rin's誕生日カウント。

        *script by KT*

        UPAわんリンク。




        むんぷんのしっぽ  - ゆずママさん - 


           うぱるーむ  - ティアラ姉さん - 


           だらだら馬日記  - まみさん - 


             うぴブログ  - kzyさん - 


            うぴブログZ  - kzyさん - 


         ほんのりアクアな日記  - kiyさん - 


         うぱとっと  - よしみさん・楠さん - 

        宝物。


        『むんぷんのしっぽ』のゆずママさんことティアラ姉さんから作って頂きました。ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.私の大事な宝物です♪

         【RINXING】
        rinxing 今のりんさんがモデルです。


        【RINXING2】
        rinxing2 トップ画像のりんさんがモデルです。


        『だらだら馬日記』PonyTeamさん がユッキーとききをとっても可愛く描いてくれました。ありがとうございますヽ(愛´∀`愛)ノ 私の大事な宝物です♪

         【ユッキーとキキたん】
        ″"


        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode
        みんなのブログポータル JUGEM