スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.03 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    奥入瀬の写真。

    0


      先週の土曜日家族で奥入瀬へ紅葉を見に行ってきました
      紅葉は毎年の我が家の恒例行事です。

      去年は八幡平に行ったので。。。
      今年は親達は栗駒って思ってたらしいんだけど。。。
      私が無理を押し切って私がとっても大好きな

      青森の奥入瀬へ〜

      奥入瀬は本当に大好きな所で。
      りんさんと2人で来たこともありました





      奥入瀬とりんさん。





      りんさんリラックスなお顔してます。
      前来た時は車から降りた瞬間からブルブル震えていたのにね。
      大人になったね




      紅葉は少ししてたけど。
      今年も奥入瀬の紅葉失敗の巻(笑)
      行くの早すぎた。

      ってか、知ってて連れてった私

      赤の紅葉がないからなんか綺麗〜って感じがしない。
      スッキリしない紅葉でした


      でも〜





      私は奥入瀬のこういう水景が大好き。
      これを見に来たのです


      昔、音楽仲間とも来たね。
      バンド練習さぼって

      懐かしいなぁ




      帰りに雨が降ってその後十和田湖に出た虹。
      私達の他にも虹をみつけて写真撮ってる方々いました。
      何気に水面に虹が写ってるという


      この写真撮った時も雨降ってました。

      なんかいいコトありそうな虹でした。


      今回の紅葉は。
      父上的にはあんまりスッキリしていないみたいで、

      『とうさんの紅葉返せ!』

      とかいまだに言ってるけど。
      私と母上は満足な旅で楽しかったね〜って話しています。

      来年はどこ行こうかな。


      十和田美術館行ってみたいんだけど。
      遠すぎる〜


      まだまだ写真あるので。
      またUP!します


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.03 Friday
        • -
        • 21:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        1枚目の写真、りんちゃん素敵(*´∀`*)
        奥入瀬、素敵だね!!
        山は山でも、やっぱり筑波山と違うね〜w
        紅葉、もうちょっとで見頃なのかな?
        また写真、楽しみにしてまーす♪
        • ティアラ姉
        • 2012/10/29 10:14 PM
        ねぇさん☆

        りんの表情(笑)
        なんか意味ありげな表情だよね(^^)

        奥入瀬いいよ♪
        ねぇさんも気に入ると思う〜

        奥入瀬の紅葉は今週の土日あたり見頃らしいけど。
        どうなんだろう??

        実は土曜日も他の所行ってきたの。
        そこは紅葉してた。
        また写真UP!するね(^^♪

        いつもありがとうww
        • まき
        • 2012/10/29 10:37 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        profile

                   

        バナー。


        リンクバナーです♪よろしければお使いください。


        作ってみました^^使ってもらえたらとっても嬉しいです(^^♪宜しくお願いします。あ、でも初めての方は一言連絡頂ければ嬉しいです。


        Rin's誕生日カウント。

        *script by KT*

        UPAわんリンク。




        むんぷんのしっぽ  - ゆずママさん - 


           うぱるーむ  - ティアラ姉さん - 


           だらだら馬日記  - まみさん - 


             うぴブログ  - kzyさん - 


            うぴブログZ  - kzyさん - 


         ほんのりアクアな日記  - kiyさん - 


         うぱとっと  - よしみさん・楠さん - 

        宝物。


        『むんぷんのしっぽ』のゆずママさんことティアラ姉さんから作って頂きました。ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.私の大事な宝物です♪

         【RINXING】
        rinxing 今のりんさんがモデルです。


        【RINXING2】
        rinxing2 トップ画像のりんさんがモデルです。


        『だらだら馬日記』PonyTeamさん がユッキーとききをとっても可愛く描いてくれました。ありがとうございますヽ(愛´∀`愛)ノ 私の大事な宝物です♪

         【ユッキーとキキたん】
        ″"


        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode
        みんなのブログポータル JUGEM